SEDA collegeが3年連続ベスト語学学校賞を受賞!

世界中の学校を紹介するサイトEducations Stars(https://www.educationstars.com)によってSEDA collegeが3年連続ベストランゲージスクール賞を受賞し、アイルランドに表彰されました。この賞はEducations Starsのサイトにて学生から継続的に素晴らしい評価をされた学校が与えられる賞です。

‘3年連続このような賞をいただけることは授業の質と学生の皆様の満足度の現れです‘とマーケティングディレクターのTiagoは言います。

評価は179人の既学生及び現学生からのもので‘品質と満足度’に関しては92.8%の学生が素晴らしいと感じており、179人の学生全員が友人にSEDA collegeを薦めたいと評価しています。また、Education StarsのランキングでSEDAは’最高品質の学校’と位置付けられています。

「始めSEDAはよくあるうちの1つの学校だと思っていましたが、とても教育熱心で英語学習には最高の場所でした。友人にもSEDAを進めたいです。」と パナマからの留学生Isaacは言います。

ブラジルからの留学生Sandraは「SEDAを選んだことは最高の選択でした。ここで多くの友人に出会えたことは財産です。もう一度戻って留学したい!」と彼女は言います。

SEDA Collegeの授業内容はアイルランド政府機関ACELSや、ヨーロッパの教育品質認定機関Eaqualsの認定を受けており

Get more info about exchange programs in Ireland

ます。

2016年、SEDA の学生及びSEDAの学生でない方にも合計580時間のフリーアクティビティ(履歴書添削・Writing・ボランティア・文法・英会話クラス等他多数)を実施しました。ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジアなど様々な国から年間600人以上が入学しています。

RELATED ARTICLES